ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

CCクリーム☆

今回もモニターさせていただきました016.gif

なんと!

イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリームです!




CCクリーム☆_e0299906_1982517.jpg






CCクリーム☆_e0299906_1984187.jpg


















こちらのCCクリーム、お色は3色展開で

・ローズ

・アプリコット

・ラベンダー

上記の3色。

今回私がモニターさせていただいたお色は「ローズ」053.gif

私は冷え性で、さらに寝不足になると、すぐに顔にくすみが出て血色が悪くなってしまう・・・。

少しでも顔色を良く見せたいですが、元々の肌の色が白い方という事もあり

コントロールカラーの使い方を誤ると、びっくりするほど白浮きしたりとかもあります。

なので・・・

若干ドキドキしながら使ってみました010.gif

その感想は・・・

仕上がりが自然なんです。

肌の内側から外側へのばしていくと

顔の気になる部分を自然に補正してくれて、かつ顔色が均一になっていきます。






CCクリーム☆_e0299906_199910.jpg





CCクリーム☆_e0299906_1991828.jpg





CCクリーム☆_e0299906_1992749.jpg




テクスチャーはクリームというだけあって伸びが良く柔らかいです。

お肌の上でやさしくなめらかに伸びてくれます。



私はもともとBBクリームが好きで良く使います。

BBクリームはスキンケアもできて、全体的に気になる部分をカバーしてくれる優れものですが

すごく気になる部分は隠しきれないので、別にコンシーラー使ったりしてます。


こちらのCCクリームは、すごく気になる部分を瞬時に補正しくれるので、

私的にはコンシーラーは不要になりました☆


ちなみに

アプリコットは健康的な顔色に!

ラベンダーは透明感を出してくれるカラーとの事。



他のお色も使ってみたいです058.gif

TPOで使い分けもいいですね。







フォーエバーライトクリエイター CCクリーム




日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています




by mipomiho1 | 2014-02-17 19:25 | Trackback | Comments(0)