ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール☆

H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています。

今回モニターさせていただいた製品は

トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール


トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール☆_e0299906_18591247.jpg


トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール☆_e0299906_18595967.jpg




洗顔後すぐに使用する美容液です016.gif

ブースターですね。

最近はブースターを使うのが当たり前?ってくらい

いろいろなメーカーさんから洗顔後すぐ使用する美容液が販売されていて

どのメーカーを選んでよいのか正直悩みます。

今回は光栄にもモニターに選ばれて本当にうれしい053.gif

さて

実際使用してみた感想ですが・・・

ものすごくハリが出るんです!

本当にブースター?っていうくらいのもっちり感。

トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール☆_e0299906_1901979.jpg


トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール☆_e0299906_1903565.jpg




美容液を手に取ってみたかんじは

どちらかというとさらっとするテクスチャーのかな?という見た目ですが

手のひらにとって、肌に伸ばし、やさしくハンドプレスしていると

だんだんと手のひらに、跳ね返るお肌の弾力を感じてきます。

まだ、化粧水も乳液もつけていないのにこの弾力!と驚きです。

後に使う化粧水は表面から全体的に吸い込まれるように入っていきます012.gif

まだ使用開始して間もないですが

1か月後のお肌が楽しみです。













トゥール・ザン・レール


トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール




by mipomiho1 | 2014-08-12 17:30 | 美容 | Trackback | Comments(0)