ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

三陸鉄道の旅2日目~その4~

やっと続きが書けました・・・

記憶を辿って辿って



楽しかった三陸の旅から

早くも1ヶ月・・・時が経つのって早・・・




さて

メイクアップセミナーの続きからでしたね056.gif


セミナーで使用したのは

私はハートメルティアイズ PK714と

スナイプジェルライナー BK999


三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_19485757.jpg



三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_19491530.jpg



三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_19501278.jpg



とにかく驚くのがこのスナイプジェルライナー!



名の通りジェルでできているのにペンシル型なのです!

なので・・・

スルスルとなめらかな描きごこち。

強く描き過ぎると濃くなっちゃうので

筆圧の強い方は気を付けて!

まつ毛の間をちょんちょんと埋めていく要領で

使うと綺麗に描けますよ!


私はライナーといえばペンシル派で

ペンシルも削って使うやつが一番相性が良いと思っていたのですが・・・
(いや・・・実際相性が良かったのですが・・・)

年齢を重ねるごとに

目尻のハネが上手く描けなくなって・・・

目尻が下がってきたせいなのか・・・いや・・・そうでしょう022.gif


なので、新たなライナーを探していたのですが

筆タイプは難しいし・・・と悩んでいたのも

スナイプジェルライナーで解決です!



そして

ハートメルティアイズは

クリーム&パウダーで目元を作ります。

私はピンク系のPK714ですが

友人はブラウン系を使用していましたよ。

ブラウンは大人っぽい印象に!


クリームと言ってもべたつき感は感じず

瞼にのせるとサラッとします。

そして、ブラウン系のパウダーを重ねると・・・

2色で奥行きのある目元に!

ベースの薄めのピンクは目元をより明るく見せてくれます!


さらに!

こちらのミネラルファンデーションもいただいちゃいました!

三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_2023554.jpg



こちらは会場内でtwitterもしくはfacebookで

恋し浜のイベント内容をアップした人のみいただけるという太っ腹企画でした。

もちろん

ツィートしましたよ(笑)




会場ではセシルさんのトークショーもあり

なんと!トークショーの後は

セシルさんと一緒に!参加者の皆さん達と

バスごとに集合写真も撮影!








会場を後に

「奇跡の一本松」の見学へ向かいました034.gif

三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_20111576.jpg


三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_20133594.jpg








そして


帰りの新幹線へ・・・


夕食には定番の駅弁を

食べますよね?


三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_20131392.jpg


三陸鉄道の旅2日目~その4~_e0299906_20134794.jpg






1泊二日の旅は

短い様で

でも中身がぎっしりと詰まった

素敵な旅でした053.gif


こんな素敵な旅に参加できて

本当にうれしく思います!
by mipomiho1 | 2014-11-12 20:16 | 旅行 | Trackback | Comments(0)