ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

フェイシャリスト トリートメントマセをお試ししました☆

なんと!

今回は!


シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセをお試しさせていただきました016.gif


サロンケアって憧れですよね。

でもなかなか通い続けるのって大変・・・。



シーボン.のサービスは
ホームケアをメインにし、アフターケアとしてサロンケアを取り入れているそうです。


そして今回のモニター製品はこちら

フェイシャリスト トリートメントマセ(110g、現品サイズ!)です。

フェイシャリスト トリートメントマセをお試ししました☆_e0299906_20585293.jpg


フェイシャリスト トリートメントマセをお試ししました☆_e0299906_20593100.jpg













クレンジング+マッサージが両方できてしまうなんとも贅沢なお品。

早速、使ってみた感想ですが・・・


クリームの質感の贅沢さにうっとり012.gif

見た目も濃厚なクリームは、肌にのせた時に感じる質感に感動します。

濃厚だけど・・・マッサージを始めるとだんだんクリームが軽くなってくるのを感じます。


フェイシャリスト トリートメントマセをお試ししました☆_e0299906_2121877.jpg



そして・・・

最初、お肌がごわついてるな~と感じても

マッサージをしていると

お肌が柔らかくなってくるのを感じてきます。

マッサージ中もクリームの心地よさにただただ・・・うっとり・・・010.gif


あっ!

私はバスタイムのクレンジングが大好きなので

今回もバスタイムにお試しです!


こちらのお品は拭きとりタイプなので

通常はティッシュでやさしく油分をオフするようですが

今回はバスタイムを利用しているので

私のクレンジングの仕上げは

ホットタオルで顔をやさしく包み、しばらくおいたあと、拭きとりしてみました。


すると・・・

お肌が喜んでいます(笑)

クレンジング後のお肌はつるつるでぷるんぷるんです。


今のような寒い季節は特にお肌が乾燥し、ゴワゴワしやすいので

嬉しいお品ですね。


サイトを拝見させていただいたところ

230gサイズもあるみたい。

クレンジングは毎日使うものなので

Bigサイズ・・・欲しいです。







トリートメントマセ


シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています



by mipomiho1 | 2014-12-15 20:45 | 美容 | Trackback | Comments(0)