beauty mix 美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆

光脱毛器エピレタ☆

アイリスオーヤマさんの

光脱毛器 エピレタ のモニターに当選しました☆


エピレタは
なんと15万回の光照射が可能。

自宅でかんたんに光脱毛ができる優れものなのです。
これで、エステいらずのお肌を目指します072.gif


こちらがエピレタ029.gif
e0299906_182585.jpg



箱をあけてみると・・・
e0299906_1833193.jpg



さらにあけると・・・
e0299906_1834771.jpg




スタートマニュアルもついていて
使い方はとってもかんたんでした056.gif
e0299906_1845278.jpg




エネルギーレベル1が最小。最大5まで。
数字があがるごとに脱毛効果もアップするそう。
まずはレベル1から試します。
オレンジ色の肌色センサー表示ライトが点滅すると
照射可能になります。
e0299906_18244596.jpg


上が照射面。
照射をすると赤い光が出ます。
e0299906_182649.jpg



実際使ってみた感想ですが

思ったよりも光が出て驚き!

照射時の痛みはほとんどありません030.gif
(あ、あたったなとほんの少しチクリと感じます)

最初はびくつきながらも

だんだん慣れてくるとラク~~に脱毛できます。

光照射のあとのお肌が

思っていたよりもスベスベ!

なんだか嬉しくなっちゃいますね!


まだ
エネルギーレベル1~2までしか試していないですが
慣れてきたらレベル3くらいで試してみようかな027.gif
























光脱毛器エピレタ 
http://www.irisohyama.co.jp/epilata/
トラックバックURL : http://beautymix.exblog.jp/tb/23203638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mipomiho1 | 2015-05-24 10:41 | 美容 | Trackback | Comments(0)