beauty mix 美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆

モンプチ大好き☆

モンプチって
名称も可愛いけど

パッケージや実際の形状も
可愛いんです!
何より
我が家のキャッツの
食べっぷりがスゴイ!


e0299906_13391711.jpg

早速品定めにくるヤマダ。




e0299906_13473826.png
櫻子と一緒に食べてます。
今回はモンプチ 7種のブレンド(かつお節入り)とモンプチ クリスピーキッス 期間限定 おさかなの贅沢ブレンドをお試し!

どちらもおいしそ〜ですね〜〜(o^^o)


モンプチ 7種のブレンドは
7種の魚介を贅沢にブレンドした
ドライフード。

20グラムが12本入っているので
キャッツはいつでも新鮮なお食事ができます!


また
モンプチ クリスピーキッスも
3グラムが10袋。
食べ過ぎない少量のおやつは
キャッツの健康管理にも繋がります(*´ω`*)




美味し過ぎて

キャッツのおねだり

止まりません(๑>◡<๑)















トラックバックURL : http://beautymix.exblog.jp/tb/25647431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mipomiho1 | 2017-01-22 10:50 | ペット | Trackback | Comments(0)