ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

Amazeさんの

Wチャンス賞で当選していただいた

米美人スペシャルセットです☆

Wチャンスなので、正直ボリューム的なものはあまり期待をしていなかったのですが

容量たっぷりの豪華なセットでした。

まず…14日分の豪華なトライアルセット「米肌~MAIHADA~」と

Amazeさんの_e0299906_19334322.jpg


美容ドリンク「米うるる103」

Amazeさんの_e0299906_19352953.jpg


米肌は特に、化粧水がお気に入りです。

べたつかないテクスチャーで、みずみずしく、うるおってうるおって…

友達にも肌調子いいね!と言われました☆

米うるるも濃厚過ぎず飲みやすいお味。口に含んだ時にややとろみのある感じです。

今使用しているランコムに比べると…コストはやや抑えられますね。

化粧水は米肌に変えてみようかな?と思ってます。
by mipomiho1 | 2012-12-26 19:43 | Trackback | Comments(0)