ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

オードゥ トワレ

ミス ディオール ブルーミング ブーケをモニターさせていただきました072.gif

2014年 ボトルがリニューアル!

可愛いシルバーのリボンがついた、素敵なボトルです。

モニターサイズはミニサイズですが、完全なミニチュアです。

あんまりボトルが愛らしいので

私には香りが甘すぎるのでは?042.gif

若干の躊躇もありましたが・・・

ミス ディオール ブルーミング ブーケ_e0299906_1922883.jpg



ミス ディオール ブルーミング ブーケ_e0299906_19222735.jpg



ミス ディオール ブルーミング ブーケ_e0299906_19223970.jpg






甘すぎないです053.gif

春のやわらかさを感じさせる、フローラル系のさわやかな香りです。

フローラルな中にもフルーティさを感じるので

公式サイトを拝見させていただいたところ

ヘッドノートは「マンダリン エッセンス」らしく

柑橘系のフレッシュ感があります。

そして

ハートノートは「ピオニー」

ベースノートは「インドネシアン パチョリ エッセンス」


私は香水については詳しくないので、

あまり持っていない方ですが

素敵だなと思う香りに出会うと

手に入れたくなりますね016.gif


実は、女子会を予定していたので

手首と耳の後ろに少しだけつけて・・・お出かけしました。
(お食事だったので控えめに)

あと、オススメは・・・夜寝るときに、手首につけると

心地よい眠りにつけますよ072.gif



ミス ディオール ブルーミング ブーケ


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



by mipomiho1 | 2014-03-24 19:24 | 美容 | Trackback | Comments(0)