ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

☆シュウ ウエムラ TSUYA ローション☆

今回モニターさせていただいたお品は・・・

シュウ ウエムラ TSUYA ローション053.gif


なんと!TSUYA ローションⅢ(リッチジェルタイプ)現品と
専用のシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン

そしてそして 
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
上記2点のサンプルもいただけて

3種類のローション全てをじっくり使い比べることができて
嬉しいです!


☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_11411482.jpg


☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_11405332.jpg


☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_11412751.jpg


さて

使い比べてみた感想ですが・・・


私はものすごい乾燥肌の持ち主です。

洗顔後すぐつっぱり、お風呂あがりや洗顔後はすぐに保湿します。

なので・・・やはりⅢのしっかり保湿感が感じられるリッチジェルタイプがいちばん効果的だったと思いますが

ⅠのさっぱりとしたテクスチャーやⅡのややしっとりめのテクスチャーも甲乙つけがたいです(笑)

TUYAローションの見た目はこんな感じ。

こちらはTUYAローションⅢ。

☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_11542857.jpg


テクスチャーはややとろみがありますが

ベタつきは抑えられていて、専用コットンにとって

決められたステップ通りにローションを使ってみた結果

つやつや、すべすべ、うるおい感に満ちたお肌になります。

専用コットンはこれ。

☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_11495376.jpg


決められたステップといってもいたってシンプル!

100%シルク面と100%コットン面があり

シルク面で顔を磨き、コットン面でパッティングしていきます。

パッティングって大事ですよね。

パッティングすることによってお肌の内側からの輝きや潤い感が見た目にも

現れてきます。

100%素材なので、生理中の肌が敏感な時期でも安心して使えましたよ☆

ちなみに

こちらがTSUYA ローション I

☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_1155866.jpg


こちらがTSUYA ローション Ⅱ

☆シュウ ウエムラ TSUYA  ローション☆_e0299906_1156386.jpg


見た目ではあまり違いがわからないですが

Ⅰはほんとりさっぱりとしてみずみずしい感じで

Ⅱはさっぱりしている中にしっとり感も感じます。

私的にはⅡとⅢを季節で使い分けるのも良いかな~と思いました。


まだまだ残量があるので、あと数週間後のお肌が楽しみです!





TSUYA ローション ブランドサイト



シュウ ウエムラ




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています





by mipomiho1 | 2014-08-24 20:30 | 美容 | Trackback | Comments(0)