ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

QVC 14th バースデイイベント

4月4日(土)は

「QVC 14th バースデイイベント」
に友人と二人で参加させていただきました016.gif


QVCさんと言えば

知らない方はいないのでは?というくらい

TVショッピングではかなり有名ですよね056.gif

24時間いつでもショッピングできちゃうのです。

便利な時代になったな~~とつくづく思っちゃいますね027.gif

なんと!今回は

株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきました☆


さて、早速こちらのイベントの様子をレポートさせていただきますが…

とにかくダイナミック!なんです。

会場にはたくさんの女性陣が(男性もいたかな?)!
熱気がスゴイです!


そして会場に入ると…

サンプル攻撃!





QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20222883.jpg








こんなに!というくらいサンプルをたくさんいただきました。

そして、そして

各出展ブースでは、担当の方達がとても丁寧に商品説明をしてくださり

もちろん、製品のお試しもじっくりできます030.gif

商品をたくさんの人に知ってもらいたい!という思いが

伝わってきましたよ。


特に私が気になったのは…

アガタ パリのコスメティック!

AGATHAと言えば

フランスでおなじみのジュエリーブランド!

アガタのコスメがあるなんて・・・しかもコンパクトやパッケージが可愛過ぎる!

QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20273379.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_2029259.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20274410.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20275481.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_2028315.jpg


もう…もう、一目ぼれです053.gif


コレもQVCさんで購入できちゃうのてすね!


もちろん他にもすばらしいブースはたくさんありましたよ。

QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20315851.jpg

テーブルマークさん。
QVC 14th バースデイイベント_e0299906_2032128.jpg


パンを試食させていただきました。
さっくりとしていて美味しかった☆

QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20385655.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20391928.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20322392.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20324725.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_2033944.jpg


QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20332356.jpg



そして

QVC様から

こちらのtesttubeをいただきました010.gif

testというには豪華すぎます!




QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20351060.jpg


気になっていたフェリーチェトワコのミストも入っていましたよ☆
QVC 14th バースデイイベント_e0299906_20352422.jpg




また参加したい!そう思えるイベントでした053.gif





QVCサイト




by mipomiho1 | 2015-04-05 20:00 | イベント | Trackback | Comments(0)