ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆

一つのコンパクトで

目元が完成するアイシャドウって

朝が忙しい女性にとっては実に魅力的ですよね016.gif


今回お試しした製品は

まさにそんな望みをかなえてくれる優れものです。

オーブ ブライトアップアイズ☆



モニター色は531 ブルー系。

これからの季節にぴったりの強すぎない綺麗なブルーです072.gif



使い方はとーっても簡単でした。

二枚目画像の通り

使う順番が丁寧に書かれています。

もちろんもっと詳しく書かれた説明もありますよ。



オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆_e0299906_19224892.jpg



こんなにわかりやすく記載されてます053.gif
オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆_e0299906_1923589.jpg



こちらを参照すればもうバッチリ。
オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆_e0299906_19265988.jpg


綺麗なブルー!
主張しすぎない色味は、お洋服にも合わせやすいです。
オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆_e0299906_19273542.jpg




使ってみた感想は

オーブ ブライトアップアイズは
とにかくかんたんに綺麗な目元が完成します。

なぜなら
アイシャドウが2色同時に使えるのです!

ブラシでまぶたの上を数回往復するだけで
こんなにかんたんに目元が完成するの?と嬉しくなっちゃいます。

仕上げのやわらかライナーは使いやすい専用のチップを使います。
先端が細く、目の際にフィット!キレイに仕上がりますよ。
しかも、見た目の色味よりも薄付き。
グリグリ塗っても厚化粧になりません。

そして
お気に入りはこのブラシ
程よい大きさがまぶたにフィット!


しかもコンパクト一つでポーチの中もスッキリ。




私の中ではブルー系のアイシャドウってムズカシイのですが
こちらのアイシャドウは何も悩むコトがありませんでした。

(なぜムズカシイかとと言うと・・・
いつもブルーを少量チップにとったつもりが
意外と多めにとっていて、まぶたにのせると妖怪人間・・・なんです
まーあとは、なかなか減らないので、最終的に使われなくなるかわいそうな結末・・・に)




使ってみた目元はコチラ。
オーブ ブライトアップアイズ☆☆☆_e0299906_19402171.jpg



画像ではわかりづらいですが

綺麗なパール感が残る
素敵な色味です072.gif

さらっとした触感は
目元のくずれも気になりにくいですね。


強すぎないブルーは秋以降も使えるな~~って思います。

スグレモノすぎる~~012.gif





花王様に商品をいただき、モニターに参加しています

オーブ ブライトアップアイズ



by mipomiho1 | 2015-06-05 19:50 | 美容 | Trackback | Comments(0)