ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

MDNA SKINスペシャルイベント☆

9/29にアンダーズ東京にて開催された

MDNA SKINスペシャルイベントへ参加させていただきました!




アンダーズ東京は初めて訪れたのですが
素敵すぎて
スタイリッシュすぎて
い、入口がわかないっ027.gif
エレベーターどこ~~

といった感じで

時間も迫っていたのでかなり焦ってしまいました042.gif
はずかし・・・。



眺望が素晴らしい会場では

身体の内側から美しくなれそうなウエルカムドリンクや

見た目も美しい色とりどりのお食事が並ぶビュッフェが用意されていて感激053.gif

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19020846.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19022902.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19025038.jpg




MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19034926.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19040695.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19045176.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19051470.jpg

また、会場にはモデルのダイアナチアキさんが来場。
会場の皆さんの目の前でMDNA SKINを実際に体験。


MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19062094.jpg


うっとりとするような天然ローズの香りの
ザ ローズフェイスミストを使用中の
ダイアナチアキさん
その使用感にかなりうっとりされていますね。




マドンナプロデュースのスキンケアブランド

MDNA SKINは

実は今回初めて体験させていただいたのですが

製品によっては驚きの使用法があったりと

かなりの衝撃を受けました。


その製品はというと・・・

MDNA SKIN スキンリジュビネーターです。

クロームクレイマスクという
天然クレイを使用したマスクをお肌に塗り
スキンリジュビネーターで吸い取るという使用法。

驚きなのは
お肌に触れずに磁力で引き上げているということなんです034.gif

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19072935.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19081361.jpg




実際に手の甲でお試しをさせていただきましたが
使用後のお肌は
汚れを取り除かれたからなのか
(でも磁力に反応しない美容成分はお肌に残るそう!なので潤い感じます!)
明るく、ツヤ感すら感じます。

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19084657.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19090420.jpg

MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19163737.jpg

欲しい・・・ですね!




なんとお土産には

トラベルキットをいただけました!
嬉しすぎますね。
MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19094575.jpg

中に入っていた
ザ セラムを早速使用してみました!



MDNA SKINスペシャルイベント☆_e0299906_19103597.jpg


さらっとしてのびが良く、みずみずしいテクスチャーはかなり好み。
しかも保湿力・・・感じます!

マドンナは月に30本もこのセラムを使用しているとの事。
う、うらやましい・・・。








by mipomiho1 | 2016-09-30 20:17 | イベント | Trackback | Comments(0)