ブログトップ | ログイン

beauty mix

美容やコスメが大好きです☆映画やお気に入りスポットも載せていきますね☆


by ME

ハネのブラ

アンフィから発売されている

ハネのブラのモニター参加です(*´∇`*)


お伺いした店舗は
アンフィプロシュ 丸の内店
店内は春らしいカラーの商品で埋め尽くされて明るい雰囲気178.png
ハネのブラ_e0299906_21363664.jpg

そしてこちらがハネのブラ113.png

ブラを手に取ってみると
あまりの軽さに驚き!

繊細で春らしいレースのデザインが素敵です。

早速試着!
カラーはブルーとイエローと悩んで
両方試着させていただきました(o^^o)


試着したカンジは
ぴったり!と思いましたが
着用感を店員さんに見ていただいたら
少々ワイヤーが食い込んでいるので
ワンカップ上げても…とのアドバイス。

正直胸にボリュームがないので
大丈夫かな??と思いましたが

いざ
ワンカップ上げてみると
あれ?
こっちの方がイイカンジかも!

そいえば
着用感をチェックしてもらったのは
数年ぶりかも…。

最近は
ネットで購入が多かったし…

フィッティングをチェックしてもらうのって
大事だな〜〜と実感!



ハネのブラ_e0299906_21363743.jpg


どのカラーも素敵で
迷っちゃいますね。

色違いで持っていたいアイテムです!
















by mipomiho1 | 2017-04-02 21:20 | ファッション | Trackback | Comments(0)